健康な生活はじめましょう

健康な生活はじめましょう INDEX INDEX2 RSS
身体に良い健康な生活をはじめましょう。健康な生活を始めるのに役立つアイテムや情報を集めてお届けいたします。
健康な生活はじめましょう」へアクセスありがとうございます

このサイトでは健康な生活に資すると思われるアイテムを管理人の判断でよいと思ったものを中心にご紹介しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいものが見つかるといいですね
TSNグループ通販便利ページ


※売り切れの際はご了承下さい
※価格・送料はページ作成時のものです。最新価格はリンク先にてご確認いただきますようお願いいたします


健康な生活はじめましょうTOPへ
記事URLスポンサーサイト【健康な生活はじめましょう】
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

耳鳴りに蜂の子?

耳鳴りに蜂の子?

こういわれてピンとはなかなかきません。
ですが、耳のトラブルに良いとされて注目されているのが蜂の子、蜂の巣にいる幼虫ですね。

見た目は芋虫・・・・・姿かたちはあまりこだわらずに。

さて考えてみましょう、蜂の子はどうやって育つでしょう。こういわれてピンと来る方は、とても鋭いです。

蜂の子は当然ですが、ローヤルゼリーや、蜂蜜(ハチミツ)、花粉などを食べて育つわけです。ローヤルゼリーや蜂蜜(ハチミツ)はいわずと知れた健康食品です。それを食べて育つわけですから栄養価がとても高い。
特に蜂の子には良質の必須アミノ酸全種が豊富で、ビタミンやミネラルまで入っている。栄養素の宝庫です(蜂の子、見た目は・・・)

蜂の子が健康食品として注目される理由がお分かりでしょう。

マメ知識
蜂の子の食べる蜂蜜とローヤルゼリー
ミツバチは9割以上がメスの働きバチです。
この働きバチが花の蜜を集め消化・分解されたあと吐き出され濃縮されます。
これが蜂蜜で、女王蜂以外のハチの食料です。
これに対し蜜と花粉を練り合わせ、生後10日以内の若いハチが食べ、乳白色の液体となって分泌されたものがローヤルゼリーと呼ばれるもので、女王蜂専用の生涯唯一の食料となります。
メス蜂の中で、生後3日以内にローヤルゼリーを食料としてたまたま与えられたハチが女王蜂に成長します。
このローヤルゼリーを与えられた女王蜂は、働きバチに比べ20~40倍の寿命を持ち、しかも毎日自分の体重に相当する重量の卵(1日2,000~3,000個)を生涯生み続け、その驚くべきパワーの唯一のエネルギー源がローヤルゼリーなのです。

商品の情報(提携企業提供情報)
◆ローヤルゼリーの300倍の栄養価
◆疲労回復・精力増強にも効果が期待できます。
◆ハチの子は、蜂総数の20分の1しかいないオスの蜂の子を使用 しています。

こんな方におすすめします
●電話や人の声が聞き取りにくい
●夜眠れない
●めまいで悩んでいる
●疲れやすい 
●足がしびれる
●更年期がつらい ローヤルゼリーやハチミツ、花粉などを食べて育つハチの子は非常に栄養価が高く、特に良質の必須アミノ酸全種が豊富に含まれており、ビタミンやミネラルなど、体に必要な栄養素の宝庫です。これらの栄養素は吸収率が良く、健康に役立ちます。

耳のトラブルを抱えている方、一度ご覧になってみるのもよろしいかと思います。

ハチの子 1袋【よろずや】
ハチの子 1袋
5800円

楽天検索 キーワード 蜂の子
検索結果


耳にとっての環境は悪い方向に動いていますね。騒音、大音量が当たり前の世の中になりつつあります。そんな中ですから、耳にトラブルがある方は多くなっているでしょう。蜂の子はそのトラブル解決を応援してくれそうです。
スポンサーサイト

よいものが見つかるといいですね
TSNグループ通販便利ページ


※売り切れの際はご了承下さい
※価格・送料はページ作成時のものです。最新価格はリンク先にてご確認いただきますようお願いいたします


健康な生活はじめましょうTOPへ
記事URL耳鳴りに蜂の子?【健康な生活はじめましょう】
その他の健康アイテム コメント : - トラックバック : -
最新の記事
INDEX1
INDEX2
ブランド新作通販
グループサイト
INDEX-T
INDEX-S
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。